diary

2009年10大ニュース

without comments

2009年の私的10大ニュースです。

  • メキシコ旅行(2月)
    ポルくんに会いにメキシコシティに行きました。飲んで食って踊って、とても楽しい旅行でした。会いに行った直後にポルくんは帰国が決定し、4月には日本に戻ってしまったので、タイミング的にも絶妙でした。

  • ロサンゼルス〜グランドキャニオン旅行(7月)
    ロサンゼルスでみかりんの結婚式に出席して、その後グランドキャニオンに行きました。グランドキャニオンはとにかくすごかった〜。久しぶりのロングドライブ、とても楽しかったです。

  • ハワイ旅行(10月)
    おのちゃんの結婚式に参加するためにハワイに行きました。Kauaiがとにかくステキだったのが印象的です。もいっかい行きたいな。JillとJerryに会えたのもうれしかったです。結婚式もステキでした。

  • ホッケーで2度優勝(10月)
    今年はD5、D6両リーグのチームでそれぞれ1回ずつ優勝できました! 優勝は何度してもいいもんです!

  • ライブやった(5月)
    昨年末からmonthlyでスタジオ借りてバンドで練習を続けていたのですが、今年、とうとうライブでその成果を披露することができました。楽しかったなぁ。

  • PublishToMixiメジャーバージョンアップ(7月)
    Githubを初めて使ってみたり、他の人と共同開発をしたてみたりと、今年PublishToMixiは随分と変化がありました。entoさんと実はこっそりoffで会う機会もありました。

  • おかんが遊びにきた(12月)
    おかんが12月頭に遊びにきました。クリスマスの電飾を見たり、Half Moon BayのRitzに泊まったりしました。今度はおやじと二人でぜひあそびにきてほしいもんです。

  • じつはこっそり東京行った(12月)
    年末、4泊6日の強行日程で実はこっそり東京行ってました。親兄弟にも久しぶりに会えたし、今年産まれた二人目の姪っ子にも会えました。

  • PS3買った(10月)
    モンスターハンターをオンラインで一緒にやっていたゲーム仲間(日本在住)が、「ガンダム戦記オンラインでやろうよ」としつこく食い下がるのに負けて、PS3とガンダムまとめて買いました。HDクオリティのゲームのすごさに改めて感動しました。

10個無いかな? ま、細かいのあげるときりがないのでこの辺で 🙂

Written by Kei

December 31st, 2009 at 5:20 pm

Posted in Diary

Leave a Reply