diary

2009 Summer Vac Day1 : Los Angeles

without comments

新卒同期のみかりんがLAで結婚式を挙げるというので、じゃあ、ついでにいろいろ車でまわってみますか、ということで、一週間休みをとって、車に着替えやら食料やら水やら枕(?)やらをぶち込んでドライブ行ってきました。

結婚式は水曜日の昼過ぎとのことなので、まずはLA行きますか、ということでI-5をひたすら南下。もはやおなじみとなった、ダラダラと何も無い景色w

img_0523

14時頃出発して、20時過ぎくらいにLAに到着。とりあえず日本食でしょうってことで、この日はさぬきの里にうどんを食べに行きました。うまかった〜。

img_0525

LAではいつもどおり観光名所なんかに行く気まったくゼロ、ただただ日本文化を堪能することが目的だったので、LAでも日本色の濃い(日本食レストランや日本のお店が特に集中している)Torranceという町にあるTravelodgeを今回のLAでの拠点としました。ここ、ロケーションが良くて、割と安くて(1部屋1泊$70)、スタッフの人も愛想よくて、いい感じでしたよ。


View 2009 Summer Vac Day1 in a larger map

Written by Kei

July 6th, 2009 at 7:11 am

Posted in Travel

Tagged with ,

Leave a Reply