diary

About

without comments

SDIM0949 - Version 3

ケイ
牡羊座B型
サンフランシスコ ベイエリア在住

米国の某ソフトウェア会社勤務、いわゆるプログラマーです。「引越し代を出してあげるからこっちおいでよ」という甘い誘惑につられて1998年に渡米。音楽が好き、インラインホッケーが好き、車が好き。ゲームが好き、漫画が好き、ロードバイクが好き、青い空が好き、コード書くのが好き、小説が好き、生玉ねぎが嫌い、ジムでトレーニングするのが嫌い、いつでも手ぶらが信条、腕時計はしない主義。最近、自分はヘルメットとタイヤが必要なアクティビティが好きなんだということにようやく気がつきました 🙂

このBlogは私の日記兼備忘録です。基本好き勝手書き散らかしてますが、なるべくネガティブなことは書かない、ということだけは心がけるようにしています。

なお、このサイトの情報を利用した結果生じた損害について、本サイトの関係者は一切責任を負いません。

Written by Kei

April 29th, 2007 at 7:11 am

Posted in