diary

Punks & Geezers 1-7 Drunken Monkeys (8th, 2009 Winter)

with one comment

O: Jason, Bret, Tony, Scott
D: Rod, Anthony, John, Kei
G: 助っ人

毎度ながらこの相手チームのphysicalなプレーには頭が下がります。この日はしてやられた、って感じでした。

試合後、ふっとおもったのですが、昔、このチームがD4でやっていたころは、毎週こんな試合だった気がします。自分がうまくなったのか、それとも相手の質が下がったのか… いずれにせよ、最近運動量が少ないので、もう少しスタミナと当たり負けしない体をつくりたいです。そろそろ、自転車はじめろってことかなぁ?

この日の試合の後、体が冷えたのかなんなのか知りませんが調子崩しました 🙁

Written by Kei

December 22nd, 2009 at 7:41 pm

Posted in Hockey - Tue D5

One Response to 'Punks & Geezers 1-7 Drunken Monkeys (8th, 2009 Winter)'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'Punks & Geezers 1-7 Drunken Monkeys (8th, 2009 Winter)'.

  1. 自転車はじめましょう!風邪もひきにくくなるし、心肺系はかなーり強くなりますよ。

    Aki

    1 Jan 10 at 3:16 pm

Leave a Reply