diary

Ethiopia / Equator Coffees and Teas

without comments

IMG_4688

お店に行ってからさらにファンになったEquator。家のコーヒー豆のストックが無くなったので、今回は違うブレンド試してみました。

エチオピアっていうと酸っぱいっていうイメージがあったのですが、やはり酸っぱめでした。が、苦味もちゃんとあって味はちゃんと整っていて、まぁ許せる範囲、というか全然アリ。ここのコーヒーはやっぱり個人的にはツボだなぁ。

エチオピアというと、学生の頃よく行ってた喫茶店の土曜日の日替わりおすすめコーヒーが、確かエチオピアでした。社会人になってからは基本土曜日しか行けなかったので、こればっかり飲んでた気がします。いや懐かしい。

Written by Kei

May 12th, 2014 at 4:01 am

Posted in Gourmet

Tagged with ,

Leave a Reply