diary

Punks N Geezers 4-6 Shalom (final, 2014 Spring)

without comments

O: Mike, Paul, Art, Jason, Eric
D: Rod, Jay, Kei, Juan
G: Justin

ファイナルで負けた〜しかも接戦で負けた〜。゚(゚´Д`゚)゚

試合は2点先制されたんだけど、いい感じで食い下がって、終了5分前に4-5と1点差まで詰め寄ったのですが、その直後に1点とりかえされて突き放されてそのまま終了でした。今日の試合は結局終わってみれば、1on1できっちりゴールを決めることができる人数の差で負けた感じでした。

どっちかが勝てばどっちがが負けるのはしかたないのですが、それにしても準優勝ってのはほんと悔しい。なにはともあれ、シーズンお疲れさまでした。ちなみに次のシーズンは来週から始まります 🙂

Written by Kei

May 13th, 2014 at 7:20 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply