diary

Iberia Restaurant

without comments

shinapoohのblogによると、うちの近所にどうやらスペイン料理の店があり、Tapasが豊富で美味しいとのこと。久しぶりにスペイン料理食べたいねぇ、ってことで行ってみました。

詳細は彼女の記事に事細かに書かれているのでここでは割愛しますが、TapasはどれもスペインのBarを思い出させる味わいで美味しかったし、お店も居心地がよくて、とてもいいところでした。それに、このTapasをツマミに酒を飲む感じが、スペインや日本での飲んだくれの日々を彷彿とさせて、個人的になんとも懐かしい気分に。

それにしても、この店といいクレープ屋さんといい焼肉十番といいMarchéといい、Menlo Parkには何気にいいレストランが揃ってます。あなどれじ。

Written by Kei

July 13th, 2010 at 12:24 am

Posted in Gourmet

Tagged with

Leave a Reply