diary

Child Please 5-4 Wolf Pack (SemiFinal, 2010 Summer)

without comments

O: Mike, Jason, Ryu, Dave
D: Jared, Matt, Kei, Brian
G: Lee

プレイオフ準決勝は、シーズン成績1位のチームが相手でした。このチームには、シーズン中一度も勝ったことがありません。強敵です。

ところがこの日はなんか勝手が違う…よくみると、相手チームのうまいヤツの人数が減っているっぽい。こ、これはチャーンス! 試合はものすごく均衡していて、文字通りシーソーゲームな展開。私も久しぶりに、ゴール右上にズバーンと一発決めてやりましたよ。結局、試合は規定時間を終わって4-4の同点でOTへ。ここでMattyがシュートのリバウンドを叩き込んで見事に勝利!

いや〜、いい試合だった。勝ったからなおさらだけど、負けても多分いい試合だったと言い切れるくらいの接戦でした。それだけに喜びもひとしおです。

Written by Kei

July 14th, 2010 at 10:00 pm

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply