diary

Anchovies 3-3x Pink Highlighters (7th game, 7th season)

with 2 comments

O: Shu, Miyoshi, Kurtis, Keisuke
D: Koji, Naoki, Kei
G: Rocky

Kurtis が久しぶりに試合に復帰して、ゴール前でドンピシャのワンタイマーを決めてくれました。試合は、3ピリ開始時点で 3-1 といい感じに押してたのですが、疲れてきた相手に合わせてしまう悪いチームの癖が出てしまい、3ピリ終了時点で同点。OT は点が入らず、シュートアウトになってしまいました。ここで、Naoki さんと Shu さんがきっちり決めて、Rocky が2本止めて勝利。

Shot on Goal が少ない、という話が試合後に出ました。確かに、せっかくいいオフェンスが揃っているんだから、もっとゴールに向かって、ちゅうちょ無くシュートを打ち込んだほうがいいですね。

Written by Kei

April 18th, 2007 at 10:24 pm

Posted in Hockey - Wed D5

2 Responses to 'Anchovies 3-3x Pink Highlighters (7th game, 7th season)'

Subscribe to comments with RSS

  1. こんにちはー。
    リンクがとっても綺麗で居心地よく、子連れでもいい気分で見学できて楽しかったでーす。あ、でも、パックが目の前のフェンスに激突したとき、一回だけ号泣してました。私もびびったけど。
    Yanaピーいなくなっても、見学したいので誘ってください。あと、どうにかしてDVDとりかえさなくちゃ(爆)
    いつか息子にもさせてみたいわー。

    Suzzy

    19 Apr 07 at 9:49 am

  2. そうだねー、DVD返さないとねーいい加減。もうしわけない。

    毎週火曜日と水曜日は試合してるので、ぜひぜひ見に来てください。

    若いうちからやってヤツって、やっぱり動きがぜんぜん違うんだよねぇ。ホントうらやましい。ぜひ息子さんにも若いうちからやらせてください。

    kei

    20 Apr 07 at 8:19 pm

Leave a Reply