diary

Punks & Geezers 2-7 Blame Canada! (4th game, 6th season)

without comments

O: Scott, Tony, Jason, Mike, Rod
D: Yoshioka, Pete, Kei, Kevin
G: Charles

2ピリオドくらいまでは、リードされつつも、なんとかいけるような雰囲気だったのですが、Jason が 2ピリ途中から現れてから、なんともちぐはぐに。3ピリは、相手チームにかきまわされてパカスカ入れられて終了。

Charles はすごくバタフライがキレイな若いゴーリーで、低いシュートのセーブ率はかなりイイです。いいプレーを連発してくれるいいゴーリーなのに、それを守りきれなくてなんとも悔しいです。この日も、ゴール前で振り回されて、相手にフリーで打たせちゃったのが一発ありました。もちょっと、落ち着いていかないと。

Written by Kei

April 17th, 2007 at 10:13 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply