diary

Punks & Geezers 6-5 Lazy Pucks (3rd game, 5th season)

without comments

O: Scott, Tony, newface(1)
D: Pete, Kei, newface(2)
G: newface(3)

日本に行ってたので、今シーズン初めての試合でした。随分と知らないヒトが増えたのね…。newface(1) はおじさんだったけど、newface(2) は Tony, Scott レベルで頼りになります。ゴーリーは… 始めたばっかりなのかな… ある程度取られることは覚悟して、火力で勝つ、という試合展開に今シーズンはなりそうです。

試合は、押され気味でスタート。しかし、PKで Tony がセンターラインより奥から打ったスラップがゴールに刺さってから反撃開始。3ピリオドでは逆に一点リードし、そのまままんまと逃げ切りました。久しぶりの試合の割りには、いい感じにパスがスパスパ通ったし、攻めてるときにいい感じで上がっていけたし、ま、よしよし、というところでした。

Written by Kei

December 5th, 2006 at 9:54 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply