diary

2週間ぶりに練習

without comments

2週間ぶりに Hockey の練習しました。日本で怠惰な生活してたので、動けるかな~?と心配でしたが、普通にできました。よかったよかった。久しぶりにどっと汗かいて、2週間分汗腺に詰まってたモノがすっきり出きった感じがして、気分さっぱり。しかし、ワタシはいつからこんなに健康なヒトになったんだろうか?

それにしても、やっぱり Hockey 楽しい。日本に住むのももいいなぁと今回も日本に行って思ったけれど、でも、これだけの密度で Hockey ができるここの暮らしはやっぱり捨てがたいです。もうしばらくは、アメリカ生活が続きそうです。

Written by Kei

December 3rd, 2006 at 8:26 pm

Posted in Hockey

Leave a Reply