diary

Victoria Secret のファッションショー

with 4 comments

なんだか今テレビをつけたら、CBS で Victoria Secret のファッションショーやってます。若いスーパーモデルのねーちゃんが、下着なのかコスチュームなのかわかんないような格好で、乳揺らしながら行き来してます。普通のファッションショーに比べて、豊満な方が多めなのが下着のファッションショーっぽくてよろしいですね。

それにしても、まだ夜10時なのに、こんな刺激の強いのやってていいんかねぇ… アメリカのテレビ番組って、子供の教育に悪いとか何とか難癖つけて、些細なことにもすごく過敏なのに、この時間にこれがアリっていうのがなんか不思議。逆に、ここまで堂々としてればいいのかしら。

ちなみに、舞台の端っこのほうで歌ってるのは、’N Sync のボーカルだったヤツじゃないかな? たしか、Justin ってヤツだったような。落ちぶれたもんだ…

Written by Kei

December 5th, 2006 at 10:16 pm

Posted in Diary

4 Responses to 'Victoria Secret のファッションショー'

Subscribe to comments with RSS

  1. えーーーーーっ!(@_@
    Justinは落ちぶれてるどころか、今、New Albumもヒットしてて、かなり売れている部類に入ると思うよー。

    703

    6 Dec 06 at 8:15 am

  2. ニューアルバムヒットしてるんだ、へ~。とりあえず、Victoria Secret のショーでねーちゃんネットリと見ながら歌っているあたり、人間的に落ちぶれて見えます。

    kei

    6 Dec 06 at 1:01 pm

  3. 見たかった・・・次は電話ください。すぐにTV付けます。

    こういちろう

    6 Dec 06 at 10:26 pm

  4. 了解! すぐ電話します :)

    kei

    8 Dec 06 at 12:03 pm

Leave a Reply