diary

Dolphins 5-4 The Holy Rollers (2nd game, 9th season)

without comments

Alternate 登録の日曜D6の試合に参加してきました。

試合終了2分前までは 5-2 と、とてもよかったんですが、あとちょっと、ってところで、ワタシの詰めが甘くて相手に打たせてしまい、それが入って 5-3。ワタシはそこで交代したのですが、そのあともう1点入れられて 5-4。そこで逃げ切ってそのまま勝利だったわけですが、いやぁ、あれはイカンかった。あれでイカン流れになってしもうた。

決して手を抜いているわけではないんだけど、なんか無意識に、気がつくと相手に合わせてしまっている感じがいます。それが最近の調子の良くない原因のような気がします。メンタルな問題のような気がする。どの試合も D4 くらいの危機感をもって、がんばりたいところです。

Written by Kei

June 18th, 2006 at 6:42 pm

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply