diary

Punks & Geezers 14-6 Drunken Monkeys (5th game, 3rd season)

without comments

この日は昼間とても暑かった~。案の定、リンクは蒸し風呂の如し…

今日の相手は Drunken Monkeys。荒いプレーの多いチームです。Naoki さんは怪我のためお休み、O5 D5 で臨みました。試合は、スーパー助っ人 Travis がこの日も大魔黶B乱打戦の様相になりましたが、結局、Scott とかも大魔黷オて打ち合いを制して勝利。

2ピリオドの終わりのほう(だったと思う)で、流れで確か Scott と前後が入れ替わって前にいたとき、シュートのリバウンドに飛びつくことができて、ゴール左下隅にもいちど間髪いれずシュートを打ったら、それがキレイにゴールに入りました。念願の D4 初ゴール、結局、3シーズンもかかりましたょ。

それから、3ピリオド終了直前、ワタシが一人で持ち込んで、相手のディフェンス引き付けて、真ん中ドフリーのYoji くんに絶妙のパス。ワタシも相手Dを振り切って、ゴール前2人対ゴーリーというめちゃめちゃおいしい場面があったのですが、Yoji くんが Travis の真似をしようとしてゴーリー振ろうとして失敗 :) パス出してくれれば入ったのにぃ~。ってことで2点目はお預けになりました。

ちなみにこの日は、ワタシ達の入籍記念日でした。初ゴールは、なかなか点が入れられないワタシをみかねた神様の、粋なプレゼントだったのかもしれません:)

Written by Kei

June 20th, 2006 at 2:30 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply