diary

Punks N Geezers 8-3 The Force (4th, 2013 Fall)

without comments

O: Arthur, Mike, おっちゃんEric, Paul, Ben
D: おっちゃんJason, Rod, Kei, Juan
G: Justin

弟達が遊びにきてたので1週間ほどホッケーおやすみしていたのですが、この日から復帰。この日はなんと2ゴール1アシスト。1ゴール目は相手ゴール前でスクリーンしててMikeのシュートをスティックでチップしたらそれがネットに。2ゴール目は相手ゴール向かって右から打ったPaulのシュートのリバウンドを、左側から詰めてた私がタイミングよく叩きこんだらうまく相手ゴーリーのパッドの上を通過。アシストは私が相手ゴール向かって右からもってあがってシュートフェイントいれてバックドアにいたオープンのBenにパスしたら、Benがワンタイマーできれいに決めてくれました。

実はハットトリックのチャンスが2回ほどあったんだけど、残念ながら相手ゴーリーがよくてそれは達成できず。まぁ、それでも、自分で言うのも何だけどこの日は大活躍で、”Kei is on fire” とか “What did you drink before the game?” とかなんとかまぁチームメイトに色々言われました。試合も快勝でいうことなし。

「しんどいとか口に出したら負けなんですよ」っていうチャリンコ仲間の言葉を試合中何度も思い出して、そのたびに踏ん張れた気がします。いやぁ、メンタルって大事。彼らからはとてもいいエネルギーをもらった気がします。この好調を維持いていきたいです。

Written by Kei

September 17th, 2013 at 5:17 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply