diary

DOKYU、アメリカ本土上陸

without comments

DSC00127

以前、日本に帰った時にライドに連れて行ってくれたうちの2人、私の弟Beeさんが、なんと自転車担いで1週間ほど遊びにきてくれました。ちなみに、DOKYUていうのは弟とBeeさんが所属している自転車のチームで、なぜか私もその末席に名前があったりなかったりするとか。

まぁ彼らはホント元気で、ついたその日の夜に自転車を組み上げ、次の日から文字通り毎日朝から晩までずーっとチャリンコ乗りつづけ、地元の昼錬に参加しまくり、OLHで17分台を叩き出し、挙句の果てにMt Tam Hill Climbでワンツーフィニッシュするという快挙まで成し遂げて帰って行きました。2人ともチームではエース級だとは聞いてたけど、まさかこれほどとは… いやいや、恐れいりました

DSC00097

私が住んでいるあたりは本当にチャリンコ乗るの気持ちいいんだよぜひ一度来て走ってみてよ! ていう私のささやかな願いは十分達成されたんじゃないかと思います。彼らも最高の1週間が過ごせたんじゃないかな。お疲れさまでした。

Written by Kei

September 19th, 2013 at 4:59 am

Posted in Diary

Leave a Reply