diary

Punks N Geezers 8-3 Postbusters (2nd, 2013 Fall)

without comments

O: Arthur, Mike, 新人Jason, 息子Jason, Paul
D: おっちゃんJason, Rod, Kei, Juan
G: Justin

ハイライトはなんといっても2ピリ終了間際、相手陣向かって左側からのフェイスオフでこちらが勝って、反対側のDからもう一人のDだった私のところにパスが来て、距離があったけどゴール前が混雑してたのでもつれるの期待して若干高めにパックをゴール前に放り込んだら、待ち構えていたPaulがそれをはたき落としてパックはワンバウンドしてそのままトップシェルフに! パックが私の手元を離れてからゴールに刺さるまでの軌道があまりにきれいでまるでNHLのワンシーンかってくらいだったので、リンク上のプレイヤーもベンチも大盛り上がり。この時点まで試合は3-3くらいで拮抗してたのですが、このあと勢いに乗ったこちらの攻撃が爆発して試合は快勝でした。

試合後もあのゴールはすごかったすごかったでロッカールームで大騒ぎでした。あのゴールのアシストを演出できたのは実によかった。試合も勝ったし、久しぶりに気分爽快な試合でした。

Written by Kei

September 3rd, 2013 at 3:14 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply