diary

Trader Joes Bay Blend

without comments

IMG_3454

Trader Joesの店内で試飲できるコーヒーを飲んでみたら意外にうまかったので買ってみました。

IMG_3455

試飲して何が気に入ったかっていうととりあえずストレートに苦かったこと。予想通り豆も真っ黒でテラテラ。最近、名の通ったお高いコーヒーを続けて試してたのですが、結構酸っぱいのが多いんだよねぇ。

味の方は、高いのと比べるとさすがに荒削りでシンプルな感じ。でも、ここまでズバッと「俺様は苦いぜ」と言われるとそれはそれで気持ちがいいです。苦味が強いから濃い目に入れてミルクを多めに入れてカフェオレにしてもおいしい。この値段(確か$6.99)でこの味なら全然アリだと思います。

Written by Kei

August 31st, 2013 at 6:51 am

Posted in Gourmet

Tagged with

Leave a Reply