diary

Rocky Monkey 2-4 Bulldogs (6th game, 6th season)

with 4 comments

今回の相手は Bulldogs。とりあえずゴール量産マシーンの33番をマークしたいところ。1時間前に Dolphins でゴーリーとして試合に出てたので、体のあったまり具合は万全、滑り足りないっていうフラストレーションで一杯。コンディション的にはすごくいい、ていうか、体軽い! そりゃそうだ、サウナ入ったあとみたいなもんだもんね。アップは大事だとつくづく思いました<早く気づけオレ

今シーズン、Bulldogs とは初めての対戦だったのですが、先シーズンほどの勢いを相手には感ませんでした。誰か足りなかったのかな?

試合は一進一退、2-3 と1点ビハインドで迎えた後半残り1分、ゴーリーを引っ込めて5人で攻めたら逆にやられて結局 2-4 でゲームセット。この日は、ゴール前にいるやつがなんだか知らんがフリーになっているという、なんともイカン状況が多かったです。マークが徹底してないか、マークの相手が違うんですね、これは直さないと。それから、一度、コミュニケーションミスで、相手オフェンスに2人で行ってしまって、フリーのもう片方にオフェンスに決められてしまう、ってのがありました。これもイカンですね。攻め方が単調なのも、もう少し何とかしたいです。でも、この日はほんと、あとちょっと! っていう感じでした。手ごたえはあったかんじ、勝てない相手じゃなかったヨ。この勢いを保てれば、次は絶対勝てると思います。

Written by Kei

June 20th, 2005 at 12:12 pm

Posted in Hockey - Sun D6

4 Responses to 'Rocky Monkey 2-4 Bulldogs (6th game, 6th season)'

Subscribe to comments with RSS

  1. そうそう,俺も感じた.全体的に戦力ダウンしてなかった?Lordの時もそう感じたんだけど.父の日でメンバーが不足してたのかな?

    Yana

    20 Jun 05 at 1:28 pm

  2. 自分達がレベルアップしてて、相手が弱く感じた、と前向きに思いたいナ 🙂

    D5 の試合を2試合やったけど、あれに比べると、Lord も Bulldogs も大したことないなぁ、と思います。えぇえぇ、もっとえげつないですよ。

    kei

    20 Jun 05 at 7:45 pm

  3. 観戦に行くよ~、と言いつつ忙しくて行ってないんだよね~。私もプレイオフがもうすぐ終わるから、そうしたら行ってみようかな。blog読んでるだけだけど、随分と上達した感じがあるよねっ。
    ところでmusical batonを回しました。どうぞよろしくー。

    Suzzy

    21 Jun 05 at 9:18 am

  4. Suzzy,どもども。
    よかったらダンナともどもぜひ見に来てください。
    チームに知り合いが何人かひょっとしたらいるかもね。

    Musical Baton 確かに頂きました。あとで更新しますよ。

    kei

    21 Jun 05 at 11:03 am

Leave a Reply