diary

Dolphins 4-2 Maxim

with 2 comments

Yojiクン出場停止のため、急遽助っ人を依頼されて、Dolphins のほうにゴーリーで参戦してきました。公式戦3戦目です。この日は相手チームの Maxim が人が揃わず、試合はあるの? ないの? というあやふやなムードのまま、結局ろくにアップもなく、試合が始まりました。

試合が始まってすぐ、最近仲のよい審判に「おい、お前、レッグパッドが左右逆だよw」と言われました。いや~ん、恥ずかしい~。 これでも一応、試合始まる前に Yoshioka サンに聞いたんだけどなぁ~。なんか結局それが気になって、その後はイマイチ集中力に欠けてしまいました。

試合は前半、2-0 のリードで折り返し。Shu クンとかが「相手のためにタイムアウト取らせてやりましょうかねぇ」なんてぬるい事を言っているので、「5点差ついたらやってくれ」と注文つけました。相手4人しかいないのに、このチームで前半 2点だけ、というのはなんともお粗末な感じ。あきらかに相手にあわせて動いてしまっているように見えました。

後半、相手の左からのシュートが、右肩越しにきれいに入ってしまいました。これで 2-1。その後、イージーなグラウンダーを、スティックではなくグラブで止めようしてしまって、これがグラブの下をすり抜けてしまって 2-2。う~ん、厳しい。でもその後、ベンチでは一喝があったようで、チームが奮起して、Yoshioka、Naoki がそれぞれ決めて、試合は 4-2 でめでたく勝利! よかったよかった。この程度のゴーリーでよければ、助けが必要なときはまた呼んでください 🙂

Written by Kei

June 20th, 2005 at 12:02 pm

Posted in Hockey - Sun D6

2 Responses to 'Dolphins 4-2 Maxim'

Subscribe to comments with RSS

  1. 助っ人ありがとうございました。
    チームも勝たせてくれたようで感謝です!!

    でも、パッド逆に着けちゃったんですね^^;
    さぞや動きにくかったでしょう。。

    YOJI

    20 Jun 05 at 1:19 pm

  2. いえいえ、何も大したことしてませんので:)

    昨日やってて思ったんですが、パッド逆のほうが、
    接地面積が大きくてちょっといい感じ? な気がしません?
    気のせいか…

    kei

    20 Jun 05 at 7:43 pm

Leave a Reply