diary

かもめ食堂 (群 ようこ 幻冬舎文庫)

with 2 comments

何読もうかなぁ〜って言ったら「これどう?」とめぐちんに勧められた本。

宝くじ当ててフィンランドのヘルシンキで食堂を始める女性の話。短くてあっという間に読み終わりました。とりとめのないゆる~いかんじだったけど、自分がちょっと疲れててまったりしたい感じだったので、ちょうどよかったかもです。

Written by Kei

January 6th, 2013 at 6:10 pm

Posted in Book

2 Responses to 'かもめ食堂 (群 ようこ 幻冬舎文庫)'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'かもめ食堂 (群 ようこ 幻冬舎文庫)'.

  1. 映画は観たんだけど、これって群よう子が原作だったんだ!知らなかった~。映画だけだとよくわからなかった心の動きが見えそうだから、読んでみたい。教えてくれてありがとう。

    Suzzy

    7 Jan 13 at 10:14 am

  2. おお、そうね、映画化されてるらしいね。よかったら貸しますよ。でも、たぶん、映画もまんまだと思う。

    Kei

    7 Jan 13 at 10:23 pm

Leave a Reply