diary

Punks N Geezers 2-6 Hockey Moms (4th, 2012 Winter)

without comments

O: Aro, 新婚Mike, おっちゃんMike, Arthur, 若いJason
D: おっちゃんJason, おっちゃんEric, Kei, Rod
G: 助っ人

前の試合私は出てなかったので何があったかよくわからないけど、若いEricは3ゲームサスペンション食らったらしい。

試合はこっちが終始コントロールしてたんだけど、シュートはことごとくポストにあたり、いいがかりのような反則を取られ、一言で言うと運がなかった感じ。

うちのチームは特にオフェンスにテクニシャンが多くて、自分で持って上がってゴールを決めるタイプが多いのですが、この日の相手のゴーリーはそういうシュートをいくつもセーブしてたので、これはゴール前でゴチャゴチャやったほうが入るかな思ってゴール前にふわっと打ち込んだらそれがそのままゴール。久しぶりの得点でした。それから、Aroがそんな空気を読んでか、自分たちがパックを試合したらゴール前に走る、というのを繰り返していて、これが攻撃に変化がついてよかった気がします。結局、この日の得点は、私とAroだけという珍しい結果になりました 🙂

Written by Kei

January 8th, 2013 at 9:45 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply