diary

Movable Type 3.11

without comments

Movable Type も ver3 がこないだ出たと思ったら既に 3.11。なもんで、さっそくさるところに入れてみたのですよ。したらまぁ、rebuild でエラーが出て、サイトが更新されないじゃないですか。散々 google で検索して、ようやく対処方法を見つけて、ようやく、最初のエントリーが見えるようになった… と思いきや、今度はコメント入れて Submit するとエラー出るんですよ… その時点で萎えました ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

これがうまくいったら、ksnn も ver3 にしようと思ってたのですが、もうちょっと様子見てみようかと思います。よかった、いきなりアップグレードにかからなくて。自分にしてはめずらしく好判断でした。

Written by Kei

September 16th, 2004 at 11:36 pm

Posted in Tech

Leave a Reply