diary

Fighting John C Calhouns 3-3x Nor Cal Snipers (1st, 2011 Spring)

without comments

O: Ryu, Rich, Matt, Tom, Dave, Aro
D: Bob, Mike, Bryan, Kei
G: Alex

新シーズン開始。チーム名が変更に。誰だよ John C Calhounって、って思ったらアメリカの政治家なのね。なんでチーム名になったのかよくわからんがw

この日はBenが風邪でおやすみ。Alexがゴーリーでした。こっちの1点目は自分のワンタイマー打ち損ないがころころと相手ゴールに入るラッキーゴール。その後、試合は残り時間3分くらいまで1-3で負けてたのだけど、ここからポンポンと2点入れてなんと同点に。OTで決着着かず、SOでAlexがなんと全部止めて勝ちました。いや〜、久しぶりに「勝ったー!」っていう気持ちになれるいい試合でした。

Written by Kei

January 19th, 2011 at 6:47 pm

Posted in Hockey - Wed D6

Leave a Reply