diary

Dolphins 2-5 Roid Rage (2nd game, 3rd season)

without comments

2戦目は、今シーズンからリーグに加わったチーム、Roid Rage との戦いでした。

前半、Zak がキレイに決めて、Keith がバックドアからねじ込んで、軽く2点とって、「あぁ~、いい感じだ~」と思ったのもつかの間、後半、相手が攻撃重視になってきたのを抑えきれず、運も悪くぽろっと1点入ってしまったら、そこから立て続けにゴールを決められてしまいました。決して勝てないチームじゃなかったんだけどなぁ。試合の流れというか、勢いというものの怖さを感じました。1点取り返された後、相手に流れ始めた勢いをうまく断ち切る、ということができてたら、もっといい結果になってたんじゃないかなぁ、と思いました。

個人的には、出た瞬間に相手に決められて、あらじゃあ交代~?、というのが2,3回あって、はっきりいってあまりリンクの上にいませんでした。疲れなかったけど、なんかちょっと物足りない感じ。交代要員が一杯いるのは喜ばしいことだけど、人数少なくて、ヒーヒーいいながらやってた先シーズンのほうが、たとえ大敗しても「あぁ~、やった~」という気持ちになれた気がします。

Written by Kei

June 15th, 2004 at 10:47 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply