diary

Child Please 5-3 Space Invaders (3rd, 2010 Fall)

without comments

O: Mike, Ryu, Thomas, Bryant
D: Loren, Jared, Matt, Kei
G: Lee

2ピリ終了時で4−1だったのですが、3ピリに一気に詰め寄られて、残り1分半で4−3となり、相手はゴーリープルして5人攻めで背水の陣。このパターンはマズいかな〜と思ったけど、ここでBryantがEmpty Netに放り込んでダメ押ししてなんとか勝ちました。

相手チームの3点目は、スティックがぶつかりあってふわりと天井に浮いたパックが、実に微妙な弧を描いてポトリとゴールに落ちるっつー、なんとも珍しいゴールでした。なんとなく目で追っちゃったんだけど、ハイスティック覚悟でスティック振り回したほうがよかったのかしら。それから、この日は相手ゴール横からアシスト決めたんですが、パスだした先には味方オフェンスが2人フリーでつったってました。1人で十分だと思うんだけどなぁ 😉

Written by Kei

August 18th, 2010 at 10:21 pm

Posted in Diary

Leave a Reply