diary

名言

with 2 comments

ホッケーと自転車とで共通の趣味がある友人とのチャットにて。

  • A: Keiさん(自転車で)100kmクリアしたし、次は100mileですね〜。
  • K: でもそれってさ、(ホッケーのリーグの)D5で試合できたからD4でもイケますよ〜的な発想じゃね?
  • A: いや、違いますよ。D5を1日2試合やるようなもんですよ。
  • K: !!

目からウロコでした! それならできそうな気がする!

ちなみに、今私がやっているホッケーのD5リーグとD4リーグの間には、実に大きな差があります。D5で何とかプレイできる程度じゃ、D4ではまったく歯が立ちません。私も最初のころは大変だったっす… 🙄

Written by Kei

August 22nd, 2010 at 10:46 pm

Posted in Bike

2 Responses to '名言'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '名言'.

  1. ダブルセンチュリー(200mile)はD5を一日4-5試合くらいかなw。

    Aki

    24 Aug 10 at 9:57 am

  2. 1日でプレイオフ4試合やったことあるから、それもなんだかイケそうな気がするな(多分間違い

    kei

    26 Aug 10 at 7:10 pm

Leave a Reply