diary

Punks & Geezers 2-10 The Sea Cucumbers (3rd, 2010 Fall)

without comments

O: Jason, Jose, Gage, Mike
D: Rod, John, Mike, Kei
G: Felipe

相手チームにGlenがいました。聞くところによると相手チームはGlenが一番年上で、2番目に年上のヤツはなんと22歳だそうです。てことは、半分くらいは10代、ってことかねぇ。試合はその若いヤツらにいいようにヤラれちまいました。

Gageが試合中、片膝つきながらスライドしつつ足でパックをブロックし、そのあとそのまますんなり立ち上がる、っていうプレイをしてました。スッゲー!っと思って、「そのうごきってひょっとして練習してるの?」って聞いたら「いや、なんとなく自然に」とのこと。あぁ、頂はまだまだ遥か先のようだよママン。

Written by Kei

August 17th, 2010 at 9:30 pm

Posted in Hockey - Tue D4

Leave a Reply