diary

Punks & Geezers 10-3 Hockey Moms (1st, 2009 Winter)

without comments

O: Scott, Tony, Jason, Anthony, Gage, Bret
D: Paul, John, Rod, Kei
G: Felipe

先週、ワタシがハワイに行ってて出れなかったプレイオフ決勝はなんと見事に勝ったらしく、うれしいと同時に、その瞬間に入れなかったことがちょっと悔しくもあり。なんと、先シーズンは両方のリーグで優勝というなんともうれしい結果になりました。

さてさて、今シーズン緒戦。AndrewとNicが抜け、新たにBretとAnthonyが加入、そして、Gageがレギュラーになりました。この日は、Gage-BretのラインとJohn-Keiのラインがセットで出ることが多かったのですが、これがすごくいい感じに回りました。4点くらい入ったんじゃないかな。試合は相手の主力メンバーがいなかったこともあって圧勝でした。

Written by Kei

November 3rd, 2009 at 11:58 pm

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply