diary

ご無沙汰してます

without comments

しばらく更新が滞りました。サイト自体もここ何日かは繋がらなかったんじゃないかと思います。ご迷惑おかけしました。とりあえず、ワタシは元気に生きてます、ご心配なく。

友達の結婚式にハワイに行ったりとか、ホッケーで優勝したりとか、最近いろいろあったのですが、そんな忙しいさなかに、今まで使っていたホスティング会社が、いきなりサービス打ち切るからあと1週間でなんとかしてくれなどと言い出しやがりまして、あさって旅行に行くのに移行作業が終わるはずもなく、ほったらかしのままハワイで遊びまくって帰ってきて、ようやくなんとか移行のめどが立ったので今こうして日記書いている、という次第です。

旅行のことなどは、おいおい書いていこうと思ってます。

Written by Kei

November 4th, 2009 at 1:21 am

Posted in Diary

Leave a Reply