diary

ハワイ旅行 Day8 : Oahu

without comments

IMG_0835

楽しいハワイともこの日でお別れ。短パンとTシャツで1日過ごせる生活ともお別れかと思うと、ちょっと寂しい気分です。

昼過ぎの飛行機だったので、ゆっくり起きて、ホテルをチェックアウト。TaxiでHonolulu空港へ。予約せずにその場でTaxi拾って空港に行くと、35ドルくらいするのね。街中いたるところに置いてあるガイドによくある空港送迎タクシーは$25-30が相場なので、時間が読めるならそれを頼んだほうが安上がりっぽいです。

IMG_0838

たくさん止まっているJALの飛行機。「あれにのれば日本に帰れるんだなぁ」と思いつつ、Hawaiian航空の飛行機に乗り、サンフランシスコに向かいました。

Kauaiはすごくいいところだったし、友達が一杯集まってワーッとなんかやるならWaikikiもとてもいいところだ、ということも再認識しました。あったかくてのんびりしてて、とても楽しい旅行でしたよ。いいリフレッシュになりました。

Written by Kei

October 31st, 2009 at 11:42 am

Posted in Travel

Tagged with ,

Leave a Reply