diary

とりあえず解けるようになりました。

with 7 comments

ルービックキューブ、なんとか普通に解けるようにはなりましたw まだまだ時間かかるけどね…

Written by Kei

July 4th, 2009 at 5:34 am

Posted in Diary

Tagged with

7 Responses to 'とりあえず解けるようになりました。'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'とりあえず解けるようになりました。'.

  1. なんか言葉ではそそられなかったけど、映像で見せられると欲しくなってくるね。
    コツはつかんだの?

    kaz

    5 Jul 09 at 12:49 pm

  2. まだまだだな、、、

    たいちょうはキューブを早く回すために
    キューブの内側にサラダ油をたらして使ってました。

    たいちょう

    5 Jul 09 at 1:19 pm

  3. ☆kaz
    僕も見て手に取るまでは全然興味無かったんだけどね。あの質感とか回す感じとか、なんとも言えないよ。とりあえずどんな状態からでも揃えられるようにはなりました。

    ★たいちょう
    さっきばらしました。これから潤滑油塗ってみるところですw

    kei

    5 Jul 09 at 3:58 pm

  4. 素直にすごいなー。
    小学生の頃伯父さんの家で見た本には、まず1面に十字を作るんだとかなんとか書いてあったけどよーわからんで断念した記憶が。多分、何らかの形に持ち込めば電車道なんでしょうなぁ。「パナキ」みたいに(謎)
    ちょっとやってみたいけど、買っても1週間たたずに放置しそうな希ガス 😥

    しげお

    6 Jul 09 at 1:37 am

  5. ☆しげお
    ワタシも小学生の頃はかなり難解に感じたけど、今回あらためてやってみたら意外にそうでもなかったです。きっとチミもできるはず!w

    kei

    6 Jul 09 at 2:30 am

  6. このビデオ、終わって顔にフォーカス当てたら違う人だったりすると、ウけるのにwww

    shun

    6 Jul 09 at 8:31 am

  7. ★shun
    何がどう受けるのかようわからんw 1分切れるようになったら顔入れて撮りますよ。

    kei

    14 Jul 09 at 7:12 am

Leave a Reply