diary

車のオイル換えました

with 3 comments

めぐちんがなんかちょっと風邪気味だというので、今日は会社から早めに帰ってきたのですが、今日は久しぶりに青空で気分もよかったので、なんとなぁく車のオイル換えようという気持ちになって、急遽オイル交換を実施。車の点検ランプも点いてたし。

自分の時間と手間を考えたら、そこらへんの安い店で$16とかで換えてもらったほうがどう考えても安いんですが、 やっぱり自分でやると、自分で入れた Quaker State のオイルが、自分で換えた Fram のフィルターを通って、今エンジンをめぐっている、というのが実感できて、実にいいモンです。

この日は、オイル交換をした車で、調子をみがてら夕ご飯を買ってきました。 吹けあがりは上々です。

Written by Kei

January 29th, 2008 at 5:02 am

Posted in Diary

3 Responses to '車のオイル換えました'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '車のオイル換えました'.

  1. 非公開コメントだじょ

    テスト

    29 Jan 08 at 5:31 am

  2. 俺の車ももう5年、大きくてハンドルが重いので会社を辞めたらコンパクトカーにしようと思っているこのごろです。

    彩人

    29 Jan 08 at 11:37 pm

  3. >彩人
    なるほど。いいアイデアかもしれませんな。

    kei

    30 Jan 08 at 1:35 am

Leave a Reply