diary

Dolphins 2-3 Maxim (1st game, 2008 Spring season)

without comments

O: Yuu, Junnosuke, Aki, Harry, Ryoji
D: Glenn, Hiro, Keisuke, Kei
G: Rocky

日曜日の新しいシーズンが始まりました。今シーズンは Ryoji くんが新たにメンバーに加わりました。試合は相手リードのところを 2-2 まで追いつくも、最後に相手に決められて惜しくも敗戦。2ピリのこっちの 2on1 のときに、Aki くんがガラ空きのバックドアに打ててさえいれば、試合はわからなかったかもなんだけどねぇ 🙂

この試合は、Harry さんがちゃんとリバウンドを押し込んだし、PPで点もちゃんと入れたし、負けはしたけれども、攻めのほうは内容は悪くなかったと思います。新メンバーの Ryoji くんも、相手へのチェックがしつこくてとてもよかったです。オフェンスの中で一番よかったんじゃないかな。失点のうち2つは相手の 2on1、しかも両方自分が1のほう。もう一人のディフェンスは Glenn だったんだけど、彼は、一度攻めあがっちゃうと戻ってこないんだよねぇ。やっぱりオフェンスのほうが向いているかもなぁ。

Written by Kei

January 27th, 2008 at 7:57 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply