diary

Punks & Geezers 3-4 House of Chu (10th game, 2007 Fall season)

without comments

O: Javier, Brian, Jason, Scott, Tony
D: Kevin, Kei, Pete, Mike
G: Charles

久しぶりの Punks でのプレイ。Rod は左腕を怪我していて、腕を吊ってました。とても痛々しそうでした。Tony は怪我の具合もいいみたいで、普通に試合に出てました。よかったよかった。

試合は相手チームが荒っぽくて、それにつられてこっちもヒートアップ。1ピリオドで久しぶりに Mike が3ペナルティで退場。相手チームも Blake が退場(これはラッキー)。Scott も揉みあって倒れたときに肩を打ったらしく、しばらく休憩してたけど 3ピリに復帰。

試合は3-3のままOTに突入。OT中、ワタシが持って上がって、上がってきた Scott に、これ以上ないセンタリングを出したのですが、これが入らず。そのあと相手に折り返されて押し込まれて終了。あと一息だったのに… ちょっと悔しいです。 試合終わったあと Scott が「あれはいいパスだったね」なんていうから、「あれ入ったと思ったのに~」っていったら、「俺も入ったと思ったよ」 だって。じゃあ決めてくれよ 🙂

Written by Kei

November 13th, 2007 at 6:48 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply