diary

日本から帰ってきました

with 2 comments

先日、無事、日本から帰ってきました。

今回もおいしいもんを一杯食べてきました。やっぱ、食いもんは日本が最高ですね。飲み歩くのは東京がやっぱり一番です。

それから、今回も親兄弟とたくさんの友人にあうことができました。今回は例年にもましてタフなスケジュールで、ほとんど毎日飲んでました。お会いできた皆様、お時間ありがとうございました。予定があわず今回会えなかった方、次回はぜひw

Written by Kei

October 28th, 2008 at 5:06 am

Posted in Diary

2 Responses to '日本から帰ってきました'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '日本から帰ってきました'.

  1. けい、おかえり~

    ところで日本でコールドストーンアイスクリーム食べた?
    そんな時季じゃなかった?

    日本では本当に丁寧に果物をアイスに混ぜているらしいんだけど
    歌を歌いながら作るらしいよ!!!

    アメリカでは店舗によって(作る人によって)アイスの量が天と地ほど違うので
    たいちょう夫婦は、より量が多いお店を探して彷徨っていますが(笑)
    日本では歌のうまさも評価の対象???

    オソロシヤ日本、、、YOUTUBEで見て笑った、、、

    ちなみに本部はアリゾナにあるよん。
    奥さんが通ってたコミュニティカレッジの近くだったなあ、、、

    たいちょう

    31 Oct 08 at 1:59 pm

  2. 別にアメリカでも食えるからいいかなぁとおもっていかなかったな。そうなんだ、歌うんだ。それ、買う方も売る方も罰ゲームみたいでちょっとやだね?w

    kei

    1 Nov 08 at 7:21 am

Leave a Reply