diary

Punks & Geezers 8-11 Team Roosevelt (8th game, 2008 Fall)

without comments

O: Jason, Scott, Javier
D: Rod, Tony, Kei
G: Felipe

ひさしぶりの試合でした。試合はどっこいどっこいの展開でしたが、最後に相手チームに体力で負けた感じでした。聞けば、相手チームのRooseveltは、Roosevelt Highからきているんだそうな。高校上がりの若い連中ってことね、どおりで。個人的には、Javierへ久しぶりにいい感じのアシストが決まりました。

きけば、先週の試合でMikeが審判にスラップぶつけたらしく、なんと1年の出場停止をくらったとのこと。リーグ独走のペナルティ王が、とうとうやってくれましたって感じです。それにしても、1年て… どんだけよ。Mikeは一人で勝手に走って決めれるだけの実力のあるプレイヤーなだけに、ちょっとチームとしては痛いところです。

Written by Kei

October 28th, 2008 at 5:54 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply