diary

東京にいます

with 3 comments

1年ぶりに日本に来てます。麻婆麺と餃子を食べたり、学生の頃よく行った懐かしい街を訪れたり、とびきりうまいコハダを食べたりしています。

DOWやNASDAQや日経平均はものすごくお寒い状況ですが、東京は寒くなく暑くなく、とても過ごしやすい気候です。ベイエリアと違って、夜、冷え込まないのがいいですね。湿気があるからでしょうか。滞在中はずっとこの陽気が続くといいのですが。

Written by Kei

October 15th, 2008 at 10:45 pm

Posted in Diary

Tagged with

3 Responses to '東京にいます'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '東京にいます'.

  1. そうそう、弟の自転車に、無事、Garminを取り付けました。目的を一つ達成です。

    kei

    15 Oct 08 at 10:53 pm

  2. 新社屋に来てくださーい!

    daisuke

    16 Oct 08 at 3:23 pm

  3. これは神楽坂?
    それなら絶対、黒兵衛かえぞ松のホイコーロー定職か、、、

    懐かしい(涙)

    たいちょう

    17 Oct 08 at 10:31 pm

Leave a Reply