diary

Dolphins 9-3 Maxim (5th game, 2007 Summer season)

without comments

O: Keisuke, Harry, Yoda, Ryu, Aki
D: Noguchi, Erika, Hiro, Kei
G: Glenn

相手は Maxim。いっつも3人いる馬鹿デッカイ連中が今日は一人もいなくて、Maxim は全体的に人数不足。そのせいか途中で相手が疲れちゃったみたいで、Keisuke がこれでもかってくらいゴール決め(4点)、ワタシのセンタリングを Harry さんが空中でチップインして決め、Ryu ちゃんからのパスをワタシがワンタイマーで決め、Keisuke からのパスを Ryu ちゃんがワンタイマーで決め、と、こっちが終始攻め続けて快勝しました。

いつもならこんな試合だと、相手に合わせちゃって、結局おわってみれば 4-3 で辛くも勝利、とかなるんですが、今日の良かったところは、相手に合わせずに、こちらのペースで攻め続けて得点を重ねられたところだと思います。このいい感じを、崩さずに行きたいところです。

Written by Kei

June 10th, 2007 at 5:32 am

Posted in Hockey - Sun D6

Leave a Reply