diary

Dolphina 4x-4 The Parkers (1st game, 2007 Summer season)

without comments

O: Keisuke, Yuko, Tsunoi, Ryoji, Sam
D: Aro, Hiro, Erika, Kei
G: Glenn

チームに Sanford から Sam を迎え、Dolphins 新人さんから Ryoji くんがチームに加わり、気分一新な感じの今シーズン。試合は、いったりきたりのシーソーゲームで、最後残り数十秒で同点に追いつき、OT、そしてシュートアウト。2人目までどちらも決められず、3人目向こうが決めて、こっちが決められず惜しくも負けでした。

Ryoji くんはデビュー戦の割りには、いい感じに動けてたと思います。ちゃんとゴール前いたし、シュートも何発か打ったしね。ワタシは試合中ゴール左上に我ながらいい感じのゴールを決めたのですが、シュートアウト止められてしまい、うれしさ半分、がっくり半分でした。

そうそう、試合中に Tsunoi さんが相手と接触して倒れ、途中で試合を抜けました。あとできいたところ、肋骨をやっちゃったそうです。うーん、お大事に。

Written by Kei

May 30th, 2007 at 8:17 pm

Posted in Hockey - Wed D7

Leave a Reply