diary

Dolphina 0-2 Shots All Around (Semi-final, 7th season)

without comments

O: Keisuke, Yuu, Yuko, Tsunoi, Ryu, Kei
D: Aro, Glenn, Hiro, Erika
G: Rocky

D5 の Playoff が終わったあと、すぐさま次の試合でした。リンクにつくと「じゃ、keiさん今日オフェンスで」。ふぅむ、ワタシ、ほとんどオフェンスやったこと無いんですけど、それをよりによって今日、Playoff でやるんですか? そうですか… というわけでオフェンスで出ました。

ポカスカ決めてこようと思ったけど、前の試合で結構疲れていて、肝心なところで踏ん張れず、すっころんでしまうところが何回かありました。Yuu ちゃんと主に組んだのですが、初めての割には、いい感じでコミュニケーションできていたような気がします。試合は、残念ながらこちらが決定力に欠き敗戦。今シーズンも、お疲れ様でした。

Written by Kei

May 16th, 2007 at 6:45 am

Posted in Hockey - Wed D7

Leave a Reply