diary

Anchovies 3-6 Forecheckers (Semi-final, 7th season)

without comments

O: Miyoshi, Keisuke, Glenn, Zak
D: Koji, Kei, Shu, Ryo
G: Rocky

強いチームではないのに、いつも勝てない、そんな相性の悪い相手がこのチーム。この日も立ち上がり、相手にリードを許してしまいます。でも、この日は、どうしても負けたくなかった。2-3 と一点差まで詰め寄ったところで、相手のクリアミス(かパスミス)をワタシが奪い取り、2,3歩前に走って、Keisuke がゴール前でスクリーンになっているのを確認して、ゴール隅にシュート。そのシュートを、Keisuke が芸術的なチップインでゴールに押し込みました。同点となり、試合は振り出しに。相手には明らかにガックリムード。雰囲気的にいい感じで、このまま行けるかな! と思ったのですが、試合は結局、そこから押し切られて敗戦。

今シーズンは、シーズン成績がよかったので、ひょっとしたらいけるのじゃないかと思ってただけに、ちょっと残念。それにしても、とりたてて強いわけでもないのに、この相手にはなぜか勝てないなぁ。とにかく、チームのみなさん、今シーズンもお疲れ様でした。

Written by Kei

May 16th, 2007 at 6:52 am

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply