diary

Karlitas Taco Place

without comments

Karlitas taco place

Redwood City の Woodside road 沿い、101 から行くと、El Camino を越えてすぐに右側、Petco の並び、ランドリーの隣に、Karlitas Taco Place という、小さくて、お世辞にもあまりキレイそうではないタコス屋さんがあります。なんかピンと来たので、とりあえず行ってきました。

Burrito の味はワイルドで、Mexico で食べたあの味に近いです。ポークもチキンもナカナカの味つけでした。それから、なんといってもこのお店でおいしかったのは Super Taco! ハーブと香りと、ライムとサワークリームのほんのりとした酸っぱさが絶品で、これはビールが止まらない! ワタシの家をみてくれているメキシコ人の庭師さんも、ここの Burrito はおいしいと言ってました。

Karlitas Taco Place
512 Woodside Rd
Redwood City, CA 94061
(650) 364-8612

Written by Kei

June 7th, 2007 at 2:42 am

Posted in Gourmet

Leave a Reply