diary

Dolphina 1-2 Tripods B (Semi-final, 3rd season)

without comments

O: Yuu, Tsunoi, Yuko, Yana, Ryu, Keisuke
D: Erika, Hiro, Aro, Kei
G: Glenn

プレイオフ1戦目。開始直後、ゴール前にTsunoiさんが立っているのが見えたので、とりあえずセンターのあたりからスラップぶっ放したら、そのリバウンドを Tsunoi さんが押し込んで先制点。試合開始わずか30秒。

しかしその後、試合は膠着状態に。3ピリオドまで 1-0 のままで、そのまま逃げ切れるかと思いきや、追いつかれて同点。そして OT で、相手のオフェンスがきれいなパスカットを決めてそのまま持ち込んでゴール… orz

今シーズンも、みんなに成長が見られたいいシーズンだったと思います。次あたり、そろそろ本気でチャンプ目指したいところです。それだけの実力は十分あると思うし。

Written by Kei

February 21st, 2007 at 11:53 pm

Posted in Hockey - Wed D7

Leave a Reply