diary

Anchovies 1-2 Forecheckers (Quarterfinal, 5th season)

without comments

O: Ted, Miyoshi, Aki, Glenn, Keisuke
D: Naoki, Koji, Kei, Ryo
G: Jose

プレイオフなのに、両チームなんか和気あいあいな感じの試合でした。試合は 1-1 とロースコアのまま、オーバータイムへ。攻めて攻められてを繰り返して、相手の Break Away のときに 2on1 になり、そのまま決められてしまい、それが決勝点に。

同じ D5 でも、火曜日と比べると相手はどこもそれほど飛びぬけて強くはないので、十分優勝のチャンスがあると思います。最後までチームに足りないなと感じたのは、攻める力、そして、決定力、かな。セットプレーを増やして、とりあえずゴールへパックをがんがん飛ばすようにしたいところです。今回は残念だったけど、次のシーズンは、きっちり優勝、狙っていきたいですね。お疲れ様でした。

Written by Kei

February 21st, 2007 at 12:12 am

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply