diary

Dolphina 2-3 Bacon & Eggs (3rd game, 1st season)

without comments

今日の相手は、もともと Panthers と呼ばれていたところ。このリーグでは最近幅を利かせているとかなんとか。

ミドルレンジからのシュートをいくつか決められて、2ピリオド終わった時点で 0-3 と離されていたのですが、3ピリオド目、PP で、ようやくちゃんと当たったワタシのスラップショットが入ったのをきっかけに、盛り返し始めます。しかし時間が足りず、2-3 と惜しいところでゲーム終了。

個人的には、なんだか空振りが多い、なんともショッパイ試合でした。もう何点か入っててもおかしくなかっただけに、ちょっと残念。全体的には、オフェンスにいいパスが通るシーンが多かったし、この日はワタシはノグチさんと組んでたのですが、いい感じにコミュニケーション取れてよかったんじゃないかと思います。このチーム相手なら、次は勝てるでしょう。がんばろう。

Written by Kei

June 7th, 2006 at 10:18 am

Posted in Hockey - Wed D7

Leave a Reply