diary

Anchovies 2-5 Bigger & Blacker (1st game, 4th season)

without comments

新しいシーズン始まりました。更新すっかり忘れてた。相手チームは先シーズンのチャンピオンチームでした。試合は負けてしまったけど、内容は全体的にそれほど悪くはなかったと思います。チームの力は出ていたと思います。

相手陣地で、右サイドに出たルーズパックに一番でワタシが走りこめて、ゴール前で待っている味方のオフェンスにピンポイントでセンタリングを折り返し。それをオフェンスは2人がかりでこれを押し込んでくれて、いい感じにゴールが決まりました。こんな感じで途切れず攻め続けることができれば、攻めのバリエーションが少なくて、攻撃が単調になりがちな Anchovies、もちょっといい感じに勝てるような気がします。

Written by Kei

February 22nd, 2006 at 12:05 am

Posted in Hockey - Wed D5

Leave a Reply