diary

Punks N Geezers 5-6 Mavericks (6th, 2015 Summer)

without comments

O: Ben, Eric, Paul
D: Rod, Jay, Kei
G: Justin

相手は若くてうまいプレイヤーが揃っているチーム。試合前半は相手のプレーとスタミナに押されて攻めまくられて2-5まで離されたのだけど、3ピリに入って向こうも人数が少なくて疲れてきたのか、こちらの攻めがつながるようになって、残り5分でなんと同点に。これは行けるか、とおもったけど、その直後、相手のDが遠目から打ったなんてことないシュートが縦に変化してゴールに吸い込まれ、それが決勝点になりました。あれはもっかい打ってみろと言ってもきっと打てないだろうな〜、って感じのシュートでした。あれはしかたない。

試合そのものは負けちゃったけど、追い上げて同点まで追いついた展開はとてもよかったので、試合後のロッカーは楽しかったという声が多かったです。私も試合後半からEricにかわってオフェンスに入って、バックドアからねじ込んで追い上げに貢献できたので気分よし。あ、これで3試合連続ゴールだな 🙂

Written by Kei

May 26th, 2015 at 6:08 am

Posted in Hockey - Tue D5

Leave a Reply