diary

Philz Coffee

without comments

D9013793-AE41-4903-99BB-428BDFFFF1A5_1_105_c

Philz Coffeeってのが美味しい、という噂を聞いて、Redwood Cityにある店舗に行ってみました。店内は明るくてゆったりとレイアウトされていていい感じ。

システムは、バリスタのいる窓口が3つか4つかあって、そのうちの一つに案内されたらそこで注文を伝えると、その場で豆を挽いて淹れてくれて、できあがったら呼んでくれる、という感じです。豆の種類が結構あってちょっと選びきれなかったので、はじめてなのでmedium roastからオススメをくださいと言ったら、Tesoraというのを推されたのでそれにしてみました。

出てきたコーヒーはmedium roastというだけあってふわっと軽めで、苦さと酸っぱさのバランスが良くてとても美味しくて、正直かなり予想以上だったのでびっくりしました。他のコーヒーも試してみたいし、フレーバーコーヒーも充実しているとのことなので、しばらく通いそうな予感です。

Written by Kei

June 1st, 2015 at 6:14 am

Posted in Gourmet

Tagged with

Leave a Reply